<< 5月のお休みのお知らせ >>

ゴールデンウィークに海外旅行へ行かれるお客さまに話を伺うと、
今年は後半の4連休を使って近隣諸国を訪れる方が多いですね。
なるほどフライトタイムはソウルなら羽田から1時間半で着きますし、
バンコクでも6時間半しかかかりません。
限られた日数を有効に使うのであればやっぱりアジアですよね。

さて、僕たちはちょっと変則的なスケジュールで営業しています。
旅の特集は五月晴れの日差しが似合うギリシャの料理とワイン
アンコールは久し振りのジョージア(グルジア)料理でご来店をお待ちしております。

お休み

1日(火) 全 休
8日(火) 全 休
11日(金) ランチ休業
13日(日) ランチ休業
15日(火) 全 休
18日(金) ランチ休業
22日(火) 全 休
25日(金) ランチ休業
28日(月) 全 休
29日(火) 全 休

 

よろしくお願いします。