<< 6月のお休みのお知らせ >>

乾いた風と眩しい日差し。まもなく夏の入り口ですね。
僕たちにとって6月と言えば料理を探す取材旅行!
今年も12日(月)から29日(木)までお店を休んで行って来ます。
今回のルートは、空路でロシアのモスクワを経由してサンクトペテルブルグに入り、
そこからは陸路でバルト3国のエストニア、ラトビア、リトアニアを回ります。
この地域にもギョーザがあるだけに、ワクワクしまずね。
と喜んでばかりはいられません。
これまでの旅でも何かと「いろいろ」あった旧社会主義国。
中でもロシアはその総本山じゃないですか。はてさてどんな旅になるのやら。
詳しくはブログで『第14回取材旅行』を検索してみて下さいね。

お休み

6日(火)
12日(月)〜29日(木)

30日(金)はディナーから営業します。


よろしくお願いします。